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よくあるご質問 FAQ

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    よくあるご質問

商品に関する質問

CHASTONの飲み方について

Q1. 飲むタイミングはありますか?
健康食品ですので特に飲むタイミングはございません。
お好きな時にお飲みいただいて結構ですが、できましたらお食事の時と一緒かお食事の後にお飲みいただくと飲み忘れもなく続けやすいのでおすすめしております。
Q2. 1日に何杯飲んだらいいですか?
1日3包を目安としておりますが、初めて飲まれる方は1包からお飲みいただくことをおすすめしております。
徐々にお茶の濃度や飲む量を調整することでスッキリできます。
ご自身に合った飲み方を見つけてご自分のペースで続けてみてください。
※1日3包以上のご使用はお控えください。
Q3. 必ず熱湯を使用しなくてはいけないですか?
本商品は熱湯を使用して抽出することを想定しており、袋裏面の栄養成分表示も熱湯で抽出したものを分析した結果でございます。
熱湯を使用することをおすすめいたします。
お召し上がり直前に氷を入れてアイスティーとしてお飲みいただくことはできます。

成分について

Q1. 医薬品に該当する原材料は入っていませんか?
医薬品に該当する原料は一切入っておりません。商品に使用している自然植物はすべて日本で食品として区分されているものだけです。体に優しい自然のお茶ですのでご安心ください。
Q2. カフェインは入っていませんか?
カフェイン分析でカフェイン未検出の結果が出ておりますので、ご安心ください。

飲んで良いかの判断について

Q1. 妊娠中、授乳中ですが飲んでも問題はないですか?
本商品は安全性を確認しておりますが、妊娠中・授乳中はデリケートな時期ですのでお召し上がりはお控えください。
Q2.薬との併用はできますか?
健康食品ですので基本的に問題はございませんが、お薬によっては飲み合わせに考慮が必要な場合も考えられます。
お客様が病院からのお薬を服用されている場合は、より安心してお召し上がりいただくためにもかかりつけのお医者様にご相談の上、お医者様の指示に従ってお召し上がりください。
Q3. 子供に飲ませても大丈夫ですか?
本商品は大人向けに作られた商品ですので、小さなお子様(6歳以下の乳幼児)のお召し上がりはお控えください。
また、7歳以上のお子様は1日に飲む量を減らすなど調整をしてお召し上がりください。
Q4. アレルギーがあるのですが飲んでも問題ないですか?
本商品には消費者庁が定めるアレルゲン特定原材料等は入っておりませんが、アレルギーの対象物は人によって異なりますので商品に表記されている原材料名をよく確認いただくことをおすすめします。

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、 2種類ご用意しております。

・クレジットカード払い (手数料無料)
※VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回払いのみ。

・後払い[コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行、銀行振込]
※手数料は一律220円かかります。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

支払用紙について

Q1. 後払いの支払い期限が過ぎてしまったときは、どうすればいいですか?

お手元の払込用紙で入金できない場合は、【092‐707‐3014(受付時間/10:00~17:00 ※土日祝除く)】までご連絡ください。
※払込用紙をお手元にお持ちでしたら、バーコードおよび銀行口座自体は有効ですので、期限が過ぎていてもお支払いただけます。当社で入金のご確認が取れるまで、再発行手数料(305円)が加算された請求書を発行する場合があります。予めご了承ください。

Q2. 後払いの払込用紙を紛失したのですがどうすればいいですか?
払込用紙につきましては【092‐707‐3014(受付時間/10:00~17:00※土日祝除く)】までご連絡ください。なお、請求書の再発行は手数料305円がかかる場合がございます。
Q3. 後払いはどこで支払いが可能ですか?

商品とは別送にて払込用紙をお送りしております。
内容をご確認いただき、コンビニのレジに払込用紙をお渡しいただくか、お支払いをお願いします。
銀行口座への振込みについては、振込み手数料はお客様負担になります。
払込用紙に記載されている銀行口座にお振込みください。

※ご利用可能なコンビニエンスストア

領収書について

Q1. 領収書は発行できますか?

領収書の発行は、お支払い方法により異なります。

◆ 後払い
払込票の受領証が領収書となります。

◆クレジットカード払い
クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となります。
なお、3万円以上を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の再発行は致しかねます。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

定期お届けコースの商品は送料無料です。
定期コース以外の商品はメール便一律185円、佐川の宅配は910円~2210円 配送地域によって異なります。

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネット、お電話、ハガキにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。
Q2. プレゼントにしたいので金額を記載した明細を入れたくないのですが。

ご請求先の住所を別にご指定いただくと明細書は同梱されません。

★ 後払いの場合
商品にお買い上げ明細は同梱されません。

★ クレジットカードの場合
商品にお買い上げ明細は同梱されません。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合上記に該当する場合、商品到着日より8日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。

定期購入に関する質問

変更について

Q1. 定期コースの支払い方法は変更できるのですか?

出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q2. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

次回出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに、【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社 処方屋
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

Q3. 定期お届けコースの商品の数量を変更できますか?

次回出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社 処方屋
TEL..092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

Q4. 定期お届けコースのお届け先を変更できますか?

次回出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに【マイページ】やお電話でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社 処方屋
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

解約について

Q1. 定期お届けコースは、解約できますか?

定期お届けコースの解約につきましては、次回の出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社 処方屋
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

Q2. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?

一時休止2回(最長6ヶ月)まで選択可能です。
次回の出荷準備期間前(次回出荷予定日より約8日前)までに、お電話でお手続きできます。

◆お電話でのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
株式会社 処方屋
TEL.092-707-3014(平日10:00-17:00 ※土日祝を除く)

納期について

Q6. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎とお客様のご都合に合わせてお届けします。 数量も2袋~4袋、ご自由にご指定いただけます。
※一部キャンペーン商品を除く

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:info@shohouya.co.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

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